田畑智子さん、自殺未遂?

 

かぼちゃを切っていたところ包丁が滑ってしまった。

確かに。かぼちゃはこわいです。固いですからね。

でも、かぼちゃを切っていて手が滑ったなら、手首じゃなくて多分指を切ってしまうでしょうねえ。

手首ってこわい。

でもどうなんでしょう。真相は。

本人も母親も否定しているって言ってますけど、これは田畑智子さん本人が記者会見するのが一番良さそうな感じがします。

だって、世間はおもしろいことを求めていて、田畑さんと岡田さんの間の愛情のもつれっていうのが合ったんじゃないのって思っているのですから。

早めに岡田さんでも田畑さんでもいいので、会見されるのを待ちたいと思いますね。


でもかぼちゃを切るといえば、先日NHKの朝ニュースで、まな板にとりつけててこのように包丁をセットしてかぼちゃとかの固いものを簡単に切るという道具をやっていましたね。

ほしいなああれ。