ミネラルという言葉には誰しも反応

アットコスメで注目をあびていたので、購入してみました。まずは名前にとても惹かれました。女性ならだれしもが、ミネラルという言葉には敏感に反応するとおもいます。このファンデーションは付け心地はとても軽いです。今までの経験で軽いということはカバー力はあまりないというイメージがあったので、どうかなと心配していましたが、思ったよりは毛穴もしっかりとカバーされているので安心です。ただ、石鹸でオフできるということなので、真夏だったり、プールに入るときなどにはあまり向いていないように感じます。
肌に優しいので強い成分はそこまで入っていないように感じます。なので、敏感肌の人だったり、肌の調子がいまは悪い。という人も素顔で出歩くのは嫌なときにつけてる感じがないのでいいとおもいます。

私は、どうしてもお泊りなどで素肌を見せたくない!って言う時にはこのオンリーミネラルを使います。

つけたまま眠れるとうたっているのでやっぱり安心です!