白蛇さまの神社にお参りした後・・・。

 

わたしはこれまで、「巳」(へび)が金運を司っていると、ほとんど知りませんでした。

あんまり占いとかにうとかったのです。自分の干支も巳年じゃないし。。。

でもしばらく前から、なんだか、巳のことが気になり始めました。

そのきっかけになったのはなんだったのかわかりませんが、大きな影響だったのは、

斎藤一人さんという方が、「俺、蛇をみると、ものすごくお金が入ってくるんだよ」って言っているのをCDで聴いたことが大きかったのかもしれません。

それからというもの、ヘビをテレビで見たりしても、ものすごくワクワクするようになりました。

そこで、行ってみたのが、「上神明天祖神社」という白蛇様をお祀りしている神社。

小さな町の神社でしたが、白蛇さまを祀っている弁天堂はすごいパワーを感じました!

参拝した後、帰りに、上野に寄ったんですよね。用事があって。

そしたらたまたま商店街を通った帰りに、まむしの漢方専門店があり、なんと、その店先に、
生きたへびがショーウィンドウに居たのです。

まあ、ヘビっていうか、まむしなんですけど。
でもわたしはものすごく嬉しくてたまりませんでした!!!

もしかしたらものすごい金運が授かったのかもしれません!
これからどんなことがあるか楽しみにしたいと思います。